再び

2011年01月04日/ 同期会

こんにちわパー コメントありがとうございます♪赤 
質問が、ありましたのでお答えします。

日時マイク  2月12日 (土曜日)  18:30(受付) 19:00(開始)
場所カクテル  58号線かりゆしアーバンリゾート那覇(とまりん)です
会費てぃーだ通貨  男 ¥7000  女 ¥6500(振込み)
振込先錠琉球銀行 豊見城支店(店番号 322)
口座番号 572012 豊見城中学校第47期生 同期会


2次会は、 松山近辺だと・・・思います。

よろしく ですー了解 



同じカテゴリー(同期会)の記事
お久しぶりだす。
お久しぶりだす。(2011-02-28 17:35)

同期会
同期会(2011-01-03 01:14)

2011年だ~!!
2011年だ~!!(2011-01-01 02:08)

残りわずか・・・。
残りわずか・・・。(2010-12-27 23:09)

 イブだぁ~
 イブだぁ~(2010-12-24 18:54)


Posted by 豊中47期生 at 14:06│Comments(20)
この記事へのコメント
コメントは幹事の集まりを聞いてるんだよ
Posted by ブルドッグ at 2011年01月04日 16:01
3組だったかな???さん・・・。
ごめんなさい・・・・・・・
集まりは、幹事の集まりの事でしたか?!
勘違いしてました。すいませんでした。
幹事の集まりは、まだ はっきり決まってませんので
決まったらアップしますね!!!

早とちりで ごめんなさい。
Posted by 豊中47期生豊中47期生 at 2011年01月04日 16:31
会費なんですけど当日でもにしてみては
中々振り込みとなると…
今行けない人も当日前に
なると参加できる人も居るのでは
Posted by 47期生です at 2011年01月05日 13:15
当日のお金の管理はかなり幹事が大変だと思います。出席の人数も把握出来ないと思うし予算あるだろうし。みんな色々あると思うけど極力振り込んだ方が幹事の負担も少なくていいと思います。自分も今月小遣い貰ったら振込む予定です
Posted by これだけの人数だと at 2011年01月05日 16:03
これだけの人数
何人今参加者いるの

振り込みも当日払いでも
可能にすれば

実際何人振り込みしてる
Posted by 47期生です at 2011年01月05日 19:38
今日振り込みした。遅くなったけど幹事さんよろしく。
幹事さん 結構大変だと思うよ。ガンバレー。
Posted by さんま at 2011年01月05日 20:15
参加者 今何人?とか簡単に分からないんじゃなか!?
Posted by ごんべい at 2011年01月05日 20:33
豊見中 47期のみなさん

あけましておめでとうございます

幹事のみんな、代表のしん・あ~や~お疲れ様!


本当はみんなへの連絡を協力したいけど、なかなか出来なくてゴメン。

北谷に住んでいて、職場は恩納村だから豊見城に行くことがなくて3年9組

の文集も探したいけど探しに行く機会が取れない状態・・・・・・。


同期会には必ず参加して、盛り上げたいと思うからその辺は大目に見て!



談話ですけど、最近太ってきていたから、今は懐かし『ビリー・ザ・ブードキャ

ンプ』で腹筋を割ろうと思っているんだけど、あれって本当に効果があるのか

な、みんなどう思う?
Posted by し〇ベコ at 2011年01月05日 22:41
し○ペコ 久しぶりー。 長ちゃん でーす。
Nさんの 結婚式に会った以来かなぁ・・・。
仕事頑張っているようですねぇ!

正月に恩納村の親戚周り 行ったけど やっぱり 恩納村は
遠いさー。(晴れた日の海はサイコーだな!)
以前は、金武に住んでいたけど 
地元 豊見城に 引越し して良かった!!!って感じ
地元一番。サイコー。

ビリー隊長 効果あるはずよ!!!
続けるのが、大変だろうけどさ。

アタシ 一日で やめたよ(笑)

し○ペコ なら ヤレル! 頑張って腹筋割ってね~。
2月12日 腹筋チェック 楽しみにしています(笑)
Posted by 長ちゃん at 2011年01月05日 23:02
>ごんべい
参加者 今何人?とか簡単に分からないんじゃなか!?

振り込みでわかると思うけど…
振り込みした人数でやるのか
当日払いでもいいんじゃないか
Posted by 47期生です at 2011年01月05日 23:10
長ちゃん、コメントありがとう!

恩納村、マジっ遠い!その上寒っ!!!

南部と体感温度の差は-2℃ぐらいあるはず・・・。


やっぱり、ビリー隊長は効果有りですか。

本当の事をいうと、4日間ぐらい終了~    してしまいました。


だが、長ちゃんが2月12日にチェックするなら頑張ろうかと思う!


オレも豊見城に引越ししたいな~。
Posted by し〇ベコ at 2011年01月05日 23:22
しんちゃん元気そうだね~( ̄∀ ̄)

相変わらず黒いのかな?

ってか、ねぇちゃん達元気にしてるか~(^∀^)ノ

ところで、あ~やの上着預かってます!今度お届けに行くねぇ♪ってか、あ~やのだよね?
Posted by ピグミー族 at 2011年01月05日 23:59
え??上着??
違うはずよ・・?! フリースよね??
あの時 フリース着てナイはず・・。
自分じゃないと思うよー。
Posted by 長ちゃん at 2011年01月06日 00:10
マジ?じゃ~一体誰のだわさ???

まぁ~いっか今度集まった時に聞いてて~
Posted by ピグミー族 at 2011年01月06日 01:01
ピグミ~族さん


まだ黒いよ~!!!

小学校から黒さをキープしているっ!っていうか

長男・次男が野球をしてて現在コーチなので、夏は黒く冬は薄黒い肌になっ

ている。


ねぇねぇ達も元気にやってますよっ!


早く、2月12日になればいいのになぁ~!みんなとゆんたく~したいなぁ。
Posted by し〇ベコ at 2011年01月06日 07:57
あけおめ!コメント多くなってるねー
Xmas、正月の次は同期会よねってか、ダイエット成功してないどうしよー!みんな何着るのかな?
しんこ久しぶ
ってか、バスケ部だったべ?なぜ野球?運動神経よかったから何でもできるんだね
長ちゃん今日か明日振り込みするね
幹事頑張れ
Posted by くまみゆ at 2011年01月06日 10:47
くまみゆさん、久しぶり!!


長ちゃん、オレもそろそろ振込みするさぁ~ね。


次回のアップに、振込み期間を書き込んだ方がいいのでは・・・・。


前回もアップしてるけど、もう一度通達したほうがよろしいと!


残り1ヶ月っぐらいだけど、がんばれ~!!!
Posted by し〇ベコ at 2011年01月06日 11:11
来る人数がハッキリしていれば当日払いでもいいと思うけど、それが確認できないから振込みしてもらいながら確認を取ってるんじゃないかな。
100人で予約入れて80人しか来なかったら20人分赤字は誰が補うのか?ってならない?  もし当日払いもOKにしたいなら参加したみんなが均等に割り勘して赤字を補う事にしないと幹事さんにかなり負担がかかるよ!!
みんなの事を思って幹事さんは最善の方法を考えてる事を踏まえてコメント
してほしいです。
自分の意見を通したいなら幹事に加わって提案してみたら
皆で協力して、やってよかったって満足できる同窓会にしましょう。
Posted by 47期生ですさんへ at 2011年01月06日 13:12
ピグミーさん
フリースはぶーりんのだったみたいです。
あーやーのかな?って最初は思ったんだけど
ちっくた(笑)ごめんよ(笑)

聞いた話によると1つ上の46期生の同窓会は
150人ぐらいも集まったようですよ!!!
すごいですよね!!!!!
47期生のみんなもこのぐらい集まったら最高なのにね★

★大成功★するようにみんなで頑張りましょう
会費も早めにあーやーに渡します。
Posted by 47期生 at 2011年01月06日 20:44
そーだったのね(^O^)ぶ~りんの赤ちゃん見ながら渡しに行こうっと!
ありがとうね
Posted by ピグミー族 at 2011年01月07日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。