同期会の詳細

2010年10月18日/ 同期会

豊中47期生で、早速参加したくなった方!
以下、確認してね〜

●日時●
平成23年2月12日(土)
18時30分(受付)
19時00分(開演)

●場所●
かりゆしアーバンリゾートホテル

●会費●
男 7000円
女 6500円

●振込み先●
琉球銀行 豊見城支店(店番322)
(普通)口座番号572012
豊見城中学校第47期生同期会
代表:渡口愼
※振込みの期日は2011年1月29日(土曜日)迄となります。

●当日の服装●
正装

●同期会実行委員●
代表
とぐち しん
長嶺綾


豊中47期生である、
『あなた』の参加お待ちしてます♪

事前に、会費の振込みお願いします。
振込みの際は、名前を必ず入力して下さいね。
(結婚して名字が変わった方は、旧姓で入力お願いします。)

周りの豊中47期生にもみんなでたくさん伝えていきましょう!

当日『あなた』に会えるのを楽しみにしてます。
問合せは、
↓↓↓↓
tomichu47@yahoo.co.jp
まで!


同じカテゴリー(同期会)の記事
お久しぶりだす。
お久しぶりだす。(2011-02-28 17:35)

再び
再び(2011-01-04 14:06)

同期会
同期会(2011-01-03 01:14)

2011年だ~!!
2011年だ~!!(2011-01-01 02:08)

残りわずか・・・。
残りわずか・・・。(2010-12-27 23:09)


Posted by 豊中47期生 at 00:14│Comments(3)
この記事へのコメント
同期会の計画、お疲れさんです!
でもって、ありがとさんです!

てか、参加したいんだけどさ
振込みの期限っていつ?

きっと、みんなも気になってるかもー
Posted by もちろん47期生w at 2010年10月24日 22:50
>2010年10月24日 22:50
>もちろん47期生w
>同期会の計画、お疲れさんです!
>でもって、ありがとさんです!
>
>てか、参加したいんだけどさ
>振込みの期限っていつ?
>
>きっと、みんなも気になってるかもー


皆さん頑張って計画宜しくです。私は東京なんで協力できませんが、知ってるメンバーには連絡しますよ。
Posted by odo at 2010年10月25日 00:47
分からないことがあれば電話番号載せているので勇気を出して連絡下さい。
Posted by A at 2010年11月05日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。